毛髪ミネラル検査 スタート!

ホリスティックケアサロンHualiへ ようこそ。

今日から、8月に突入。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日8/1より、サロンにおきまして、「毛髪ミネラル検査」を受けられるようになりました。

 

毛髪には、体内のミネラルの状態が映し出されています。

体内に蓄積されると悪さをはじめる、水銀やアルミニウムなどの有害ミネラル(重金属)と、

体が健康的であるために必要な必須ミネラルです。

さまざまな身体的、精神的、美容的な不調の原因の一つとされている、体内ミネラルバランスの乱れ。

その乱れは、有害ミネラル(重金属)が過剰に蓄積してしまっているからかもしれません。

もしくは、必須ミネラルが不足していることが原因かも・・・。

 

今、私たちを取り巻く環境には、体に負担をかける物質が多くあります。

そういったものが、私たちの体内には、一体、どれくらい蓄積しているのでしょうか。

そして、普段のお食事やサプリメントなどで摂っているミネラル類は、体にうまく吸収されているのでしょうか。

 

毛髪ミネラル検査を受けることによって、それらが紐解かれていきます。

 

ご自身のことを、きちんと知る。

その上で、お食事やサプリメントの選択、日常生活で気を付けるポイントが、より具体的に見えてくるのです。

 

この検査、とってもお勧めです。

毛髪0.1gをカットして検査機関に送るだけですから、赤ちゃんからご高齢者まで、負担なく簡単に検査を受けることが可能です。

 

私自身も、毛髪ミネラル検査結果から、サプリメントの種類を見直し、食材もより気を付けるようになりました。

 

ぜひ、ご自身のために。

そして、ご家族のために。

毛髪ミネラル検査をお役立てください。

 

 

新メニュー : 「毛髪ミネラル検査」(検査機関:ら・べるびぃ予防医学研究所)

価    格  :    10,000円(税抜価格)

お申込方法 : ホリスティックケアサロンHualiまでメールでお申込みください。

          huali.salon★gmail.com(★を@に変えて、送信願います)

 

New!

詳しくはInformationのページをご覧下さい。

2017.2.11
「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング

2016.12.04
 「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング2件

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2014.04.01

ホームページ  オープン

2014.03.17

ホームページ  プレオープン