メニュー及び価格改定のお知らせ

   

みなさまへ

 

いつも、ホリスティックケアサロンHualiをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

Hualiでは、常にみなさまにお届けする内容の高度化と充実化を目指し、
日々様々な研鑽と研究を続けており、皆様からの高い評価をいただいておりますが、
さらにこの度、栄養医学カウンセリング領域において、
より詳細なリサーチと分析、及びアドバイスが可能となりました。

 

しかしながら、実はその一方で、
準備と分析、検討に要する時間が以前より大幅に必要となりました関係で、
価格の改定をさせていただきたく思っております。

 

また、カウンセリング内容の充実化にともない、各施術メニューにつきましても
価格の変更をさせていただきたく思っております。


ご不便をおかけすることになりますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。


プログラムに関しましては、かねてよりご相談の多かった
「アンチエイジングプログラム」「アスリートサポートプログラム」を追加いたしました。
  より充実したメニューとプログラムとなっておりますので、ご利用いただけたらと思います。

 

上記改定は、10月1日予約分よりの適用を予定しております。
(改定後の詳しい内容につきましては、ホームページ各メニューをご覧ください。)

 

みなさまには、ご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

Hualiは、これからも、ますますみなさまのお役にたてるよう一層の努力を積み重ねてまいります。

引き続きのご愛顧、重ねてお願い申し上げます。

 

ホリスティックケアサロンHuali 平野真理

New!

詳しくはInformationのページをご覧下さい。

2017.2.11
「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング

2016.12.04
 「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング2件

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2014.04.01

ホームページ  オープン

2014.03.17

ホームページ  プレオープン