空手道マガジン『JKFan』にスポーツ栄養特別講座が掲載されました

5月23日発売の空手道マガジン『JKFan』
スポーツ栄養コーチとしての特集記事を掲載していただいています。
 
今回の特集は、
「勝てる身体、トップを目指す身体づくり スポーツ栄養コーチの特別講座」
と題して、栄養と食事についての超基礎的な内容をお届けしています。
 
 
試合で勝てる身体を作るには、しっかりとした土台を作らなければなりません。
健康な身体という土台があって、初めて、スポーツ栄養が成り立ちます。
 
 
では、土台はどうやって作ったらいいの?
どんなふうに考えて、取り組んでいけばいいの?

そういった基本的な部分を整理しながらお伝えしています。
 
 ぜひ、身体作りの参考にしてみてください。
 
  
また、
「スポーツ栄養コーチの特別講座」に続いて、「全少へGO!」でも、
インタビューしてくださった内容をもとに、編集部の方が記事にまとめてくださっています。
 
空手キッズにも、
楽しく栄養のことを学んでもらえるようになっていますので、
こちらも併せて、読んでいただけたらと思います。
 
 
空手に取り組むみなさんが
思い描いた目標を手にするために
持っている能力を開花させるために
栄養の力をしっかり味方につけていっていただけたら、
とても、とても嬉しいです。
 
 
また、どちらもページも、空手という競技に限らず
さまざまなスポーツに取り組む人から
スポーツに関わらず、健康に過ごしたいと願っている人まで
多くのみなさまにお役立ていただける内容となっておりますので、
ぜひ、お手に取っていただけたらと思います。
そして、ぜひ、ご感想をお聞かせいただけたら、嬉しいです。

New!

詳しくはInformationのページをご覧下さい。

2017.2.11
「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング

2016.12.04
 「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング2件

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2014.04.01

ホームページ  オープン

2014.03.17

ホームページ  プレオープン